menu お知らせ一覧

ナチュラル京都サロンからのお知らせ
かつらやウィッグのお手入れとして、定期的なシャンプーやトリートメントは欠かせません。

それでも長くお使いになると、シャンプーでは落としきれない臭いが付着したりしてきます。


そんな時におすすめしたいのが、ウィッグプロテクト処理。

ナチュラルでは、基本、すべてのかつら・ウィッグに、ウィッグプロテクトを施して納品をさせていただいておりますが、このウィッグプロテクトは、納品時だけでなく、その後もご利用いただけるサービスなのです(有料)


抗菌・防臭効果があり、タバコの煙などの消臭効果、ヤニなどの汚れも付きにくくなり、目に見えない雑菌やカビからも防ぐほか、マイナスイオンで静電気の発生も軽減させるので、乾燥する冬場などにももってこい。

無色透明・無臭の液体で、成分も100%天然ミネラルなので、安心・安全です。


※空気中の酸素・水分と反応するので、空気がある場所なら24時間機能。
 かつらの施工面から数10僂竜離まで効果を発揮します。


かつらやウィッグを長くご利用で、最近、臭いなどがちょっと気になる・・・というお客さま。

ウィッグプロテクトでケアしてみませんか??


※ウィッグプロテクト処理はナチュラル本社で受け付けておりますので、お問い合わせは0120-975-012までお願い致します。