menu お知らせ一覧

ナチュラル京都サロンからのお知らせ
ウィッグのシャンプーやトリートメントなど、日常的な日ごろのお手入れは、お客様ご自身でされることが多いと思いますが、カットやパーマ、カラーなどの美容施術はご自身ではなかなか難しいと思います。

かつらの毛髪は伸びたり縮んだりすることはありませんが、自毛は時間が経つと伸びてくるので、カットしてかつらと合わせていただくことが必要です。
(ほったらかしでは、だんだんかつらと合わなくなります。)


ナチュラルサロンでは、かつらに関する美容施術はもちろん、お客様の自毛のカットなども担当いたします。

施術料金はサロンごとに異なりますので、詳しいことはサロンスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ナチュラルサロンはかつらが出来上がったら終わり・・・ではなく、商品をお渡しした後もずっと、ウィッグや自毛の髪についての疑問や要望にお応えしますし、ご相談があれば真摯に承ります。

ご満足いただくために、ナチュラルサロンは完全個室またはサロン自体を貸切での対応のみ。

お待たせすることも、ご相談の最中に他のお客様の対応をすることもありません。

一対一のマンツーマンで、しっかりお客様の声に耳を傾け、お気持ちを受け止めますので、今まで華やかなサロンは気が引けて苦手だったという方も、ぜひ一度、お問合せください。

初めてご来店いただいた時から、お客様のご事情やお悩みについてしっかりお伺いし、深く理解しているスタッフですので、商品を無理にお勧めすることもありません。


かつらや脱毛に関して詳しく勉強しているのはもちろん、カウンセリングから仕上げまで、お客様とずっとお付き合いする美容師、お客様のパートナーとして、お客様にお喜びいただくことを第一に、末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。

今まで他社のかつらに満足できなかった方、対応に不満だった方も、ぜひ、ナチュラルサロンにお越し下さい。

※ 初めてご来店いただく時は、事前にナチュラル本部までご予約のご連絡をお願いいたします。