menu お知らせ一覧

ナチュラル京都サロンからのお知らせ

自毛でつけ毛を作りたい




2012,06,18

自分の髪でつけ毛を作りたいというお問い合わせを頂きました。

ナチュラル株式会社では、自分の髪でウィッグやつけ毛などオーダーメイドで作成するという珍しいサービスを実施しています。

今回は髪の量や長さが少ないので、幅20センチくらいの「つけ毛」を作りたい。

そして後頭部にピンでつけて楽しみたいということでした。

髪の量が少ない、また長さが30センチということですので、確かに「つけ毛」だったら充分に作成できることと思います。

ただし髪の量が少ないという漠然としたことしか不明ですので、ナチュラル株式会社にその髪を送っていただいてからでないと確実に製作できるかどうかはお答えできません。

実際に工場に髪を送ってウィッグやその他商品を作成する場合、いただいた髪の中からさらに使えない髪がでてきます。


一番長い部分で30センチの長さがあるということですから、つけ毛を作成した場合、一番長い部分で25センチくらいの長さの「つけ毛」が完成するものと想像します。

お値段については、49800円となっております。

これは毛量が多い人も少ない人も同額としていますので毛量の多い方はとてもお得です。

お預かりした髪でできるだけ沢山お作りしますので髪が多い方は、20センチを数本作成できることも多いデス。

自毛の商品につきましては、まずはナチュラル株式会社本部の営業時間内にお電話でお問い合わせください。

平日09:00〜18:00まで ナチュラル本部の担当者が詳しいお話をさせて頂きます。

もちろんメールでのお問い合わせもOKです。