menu お知らせ一覧

ナチュラル京都サロンからのお知らせ

ナチュラルスタイルのオーダーメイドかつらの安さのワケ




2012,04,02


60万円〜70万円前後のオーダーメイドかつらを使用されているお客様も沢山いらっしゃいます。

そのようなお客様からナチュラル株式会社のオーダーメイドかつらブランド「ナチュラルスタイル」の安さについて質問が時々あります。


その主な内容は「いま使っているかつらより随分安いけど、髪質が悪かったり自然ではなかったりしませんか}というものです。


かつらの原価というものは、仕様にもよりますが原価が大幅に違うものではありません。

各社で、販売の方法や広告の費用などが違うので販売価格に違いがでているということなのです。



ナチュラル株式会社では、広告をインターネットに特化して広告費を削減。

全国の美容室と提携して固定費や人件費を削減。

工場との直接契約にて製品原価を抑える。

などの方法により品質のよいかつらを提供しています。


また高価な人毛100%を使用していますので、特に人工毛や人工毛と人毛とのミックスタイプの髪のかつらを使用されているお客様には髪質の良いことを実感して頂けるものと思います。

自然さや髪質では、60万とか70万とかするかつらとそん色ないどころか、さらに上の品質だと自負しております。


ぜひナチュラルサロンで製品を自分の目でお確かめになっていだだきたいと思います。

ナチュラルサロンのご予約は、フリーダイヤル0120−976012まで!