menu お知らせ一覧

ナチュラル京都サロンからのお知らせ

娘様からお母様用のかつらの相談がありました




2012,03,12

お母様が20年ほど前から、ご病気で髪をだんだん失ってしまいかつらを使用されているそうです。

そのかつらが傷んでしまったが、100万円近くするので勧めても買い換えようとしないということでした。

今回、さらに癌をわずらっているのがわかりネットで当社のかつらなら手頃なので、検討されているとのこと。


全脱毛の状態ですが自然にみせれるかつらをつくることができますか?


というご質問でした。


まさに当社は、そのようなお客様の為に立ち上げた企業なのです。

当社のオーダーメイドかつらは178,000円で販売していますが、100万円近いかつらに品質や見栄えが劣るものではありません。

お客様が実際にオーダーされて装着していただけましたら実感されるとことと思います。


またナチュラルスタイルのオーダーメイドかつらは、ほぼ100%近いお客様が人毛100%の仕様でご注文されてます。

とても自然なかつらが出来上がりますよ!!


抗がん剤脱毛専用の医療用かつらもご用意していますが、現在ご使用されているかつらが使いやすいということであればそれと同じような仕様で作成することも可能です。

是非、ナチュラルサロンをご予約されてください。

もちろんご相談のみもOKです。ナチュラルスタイルの製品をサロンで見て頂きながらご相談頂けます。


ご予約はフリーダイヤル0120−976012まで!