menu お知らせ一覧

ナチュラル京都サロンからのお知らせ

貼り付けタイプ→ピンとめタイプに変更したい



2012,03,05


貼り付けタイプから普通のピンどめの部分かつらに変更したいができずに困っているというご相談がありました。

貼り付けタイプを契約してみたけどCMのようにうまくいかないので、ピン止めの普通のかつらに変更したいということでした。

しかし貼るタイプのかつらを装着するためにはバリカンでその部分を剃ってしまっているとのこと。

契約した会社にお願いしても「頭を全部剃るくらいしか対応できない」と言われてしまったそうです。

かつらの大きさは10センチX4センチ程度のものだそうです。


お近くのナチュラルサロンをご予約ください。

簡単なことです。

その部分に相当する部分かつらをつくりましょう。

そしてお客様がご希望どおりに自毛が生えそろうまで部分かつらを使うことができます。

ただし、貼るかつらの上からかたどりするので、頭のラインにぴたっといかないかもしれません。

小さ目のかつらなので、そんなに不快な感じや不自然な感じはしないことと思います。


ナチュラル株式会社には他にもくくりつけのかつらメーカーから変更したいなどというお客様も多数来店されています。

くくりつけ→ぴん止めタイプのかつらへ変更することもできますのでご相談ください。

ナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで